CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Notebook
The Notebook (JUGEMレビュー »)
Nicholas Sparks, Barry Bostwick
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
夢かな手帳応募者全員プレゼント!!??
すごーーい!
すごすぎて思わず現在更新禁止なのにBLOG書いちゃうよ!

なんとなんと
あの「夢を叶える人の不思議の手帳」が

全員プレゼント!!!

の企画が現在Discoverで行われています。
略して「夢かな手帳」(ほんとに?)が
ただでもらえちゃうよ!
すごすぎる!!

Peechu見にきたみんな、よかったね!
たまにはPeechuに来ていい事あるよ!

応募するしかなぁぁぁい!!!でしょ?

☆「夢かな手帳」応募へGO→☆

注意)モニターに登録のかたちになるので、夢にちかづいたかなどの、モニタリングに参加する必要があります。それだけ注意♪
| Mix Antenna (気になるもの) | 03:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
Blythe × Milk !!!!☆☆




毎回メールをお友達に送るときには
色んなサイトのGreeting Cardを利用していて
大体は BlytheとMARY QUANTなんだけど
今日もBlytheでDistanceのももちゃんにメールをかいていたら
Blytheのサイトで新しいBlytheちゃんを発見
しかも。しかも。

MILKとのコラボだって!
MILKと!!

MILKっていえば
中学生の時すごくすごく好きでした。
絶対着れないんだけど。
いちご柄とか好きじゃなかったけど
あのペーパー柄の時(覚えてる方いますか?)とか好きでした。
なつかしー。 何度も言うけど絶対きれないんだけどね。
ロリータ服の代表。野ばらちゃんも好きなのかな?
マッチがでてたドラマ「ドンウォーリー」で えんくみちゃんが
いつもMILKの服を着てて それだけであのドラマみてました。

そのMILKとBlytheがコラボってどんなのかと思ったら
やっぱり ミルク ミルクしてました
でもはいってる箱(箱な?カバンかな?)がかわいい
いつも欲しいっていいつつ買わないんだけど
欲だけは 一気にきゅーんと上昇↑

・・・Blythe × Milk 
| Mix Antenna (気になるもの) | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャスパー・モリソンデザイン Pink×White BOX
OnlineインテリアショップのC.D.Fを見ていたら、こんな収納BOXを発見したの こんな収納BOXならたくさん縦においてもかわいい* 縦にどんどん どんどんどんどんつんじゃってね 地震がきたらどうすんのよーと思いつつ でもかわいい それにしてもこれ たくさんつむのはいいけど 一番下のとか取り出すの大変よね 全部上のん下ろさなきゃだよ それもかわいい(なんじゃそりゃ) てか、これ一個4000位するの! 五個買っただけで20000円! でも五個じゃぁかわいくないなぁ もっと欲しい でもやっぱりBOXで20000円は高いか これを買える人は贅沢ね でもうらやましい
ミニマリズムデザインの旗手、ジャスパー・モリソンによるコンパクトな収納ケース。
おもちゃ入れ、ビデオやDVDなどソフトの収納に、道具箱として。
色分けをして小物もスッキリ整理できます。
約W500 x D360 x H205 mm
ブランド MAGIS
デザインJasper Morrison(ジャスパー・モリソン)
1997年
イタリア
White Pink
| Mix Antenna (気になるもの) | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好きCOACHの欲しいもの トラッド編
COACH【コーチ】ソーホーオセロット トップハンドル 9657 B4MC街で持っている人を見かけてすごく欲しいと思ったもの 実際持ってみたほうが写真で観るよりかっこいくてかわいいの
COACH【コーチ】ソーホーオセロット トップハンドル 9657 B4MC


【コーチ】7053シグネチャースモールホーボーパープル画像小さくて見えにくくてごめんなさい。緑やパープルのビビッド感がかっこよくて好きです
【コーチ】7053シグネチャースモールホーボーパープル


COACH ソーホースエード ヒップフラップ 9659 B4LL今一番人気があるのがこのシリーズ。ほんとに綺麗なパープルで、見たら絶対惹かれます。あいにく売り切れ。このシリーズのミニポーチが欲しいな♪
COACH ソーホースエード ヒップフラップ 9659 B4LL
| Mix Antenna (気になるもの) | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Afternoon Teaの新作B6ハーフサイズ手帳♪ 

携帯に便利なB6ハーフサイズのノート部分は、
片側1ページに、1週間のスケジュール、
右側1ページは、フリーメモの構成。
2004年12月27日〜2006年1月1日となっています。
巻頭に、マンスリースケジュールが
2004年10月〜2006年1月まで付いており、とても便利です。
後ろには、アドレス欄、サイズや単位の換算表、ワールドタイムチャート、
郵便料金表、主要都市の地下鉄マップなどが収録されています。
別冊は、罫線の入ったフリーノートになっています。
9月に入って以来 この時期は
あちこちの雑貨屋さんではたくさんの手帳が並びます
10月始まりのものから 来年の1月始まりのもの

今まで
QUOVADISやAfternoon Tea、Agenda・・・と使ってきて
さて 今年はどうしようかしら
と悩んで あちこちうろうろ
いつもは何ヶ月何週間と悩んで買っていたのだけど
今年は珍しく
すぐに出会っちゃったの!捜し求めていた一冊に

今年はAfternoon Teaから今年から新しくでた
B6ハーフサイズの手帳
買ったのは写真の柄とは違って
何の絵も描かれていない
シンプルなベージュの革の物
同じベージュでATと刺繍がされているのみ
革の手帳がずっと欲しかったの!!

QUOVADISのUniversity4(Afternoon Teaとのコラボなの!)をつかっていたけれど、Quovadisの欠点はマンスリーがついてないところ!
マンスリーがついていて、それでいてタイムスケジュールのかけるもので、メモの部分が大きく付いていて・・・って探していたら まさにぴったり!
感動しちゃって ものの二分程でお買い上げしちゃいました
(色をブラウンとベージュ悩んだの
 最終的にベージュに決めたのは彼氏さん)

しかもこれ
マンスリーの方はちゃぁんと10月始まりなので今から使えるの!
それも理由で買いました

さぁて
これから 手帳の内容を新しいものにうつしていかないと
この作業がいつも大変
でもとっても楽しい仕事 
| Mix Antenna (気になるもの) | 23:43 | comments(2) | trackbacks(1) |
GEORGIA LOVE 美尻&美脚マジック☆

ふふふ
やっと出会えました
ジーンズって使えるけど 試着めんどくさいし
ウエストとヒップそれから太もも
この三つが同時にぴったりなものってそうないし
いい物は高いし で
買ってもすぐにサイズがあわなくなったり(だぼだぼになってしまうの)でジーンズ敬遠組みのまり

でもでも出会ってしまったの!
ぴったりの一枚に
山田優ちゃんモデルのポスター「美脚&美尻マジック」のアドに惹かれて
試着してみたら すっごくぴったり!
しかもすっごくライン綺麗でね
5000円位でお値段はやさしいし
なのに生地もいいの
ここれかわなきゃ また何年もかわないだろうなぁと思って買いました
すごく薄い青
パンツ反対派の恋人も 「そのジーンズ好きになった!」と褒めてくれて とっても嬉しかったり

買って以来毎日はいちゃったり
ラインが本当に綺麗で
自分にあってる気がして 今一番のお気に入り

美脚&美尻マジック
試してみてはいかが?

■BIG JOHN 美尻&美脚マジック http://www.rakuten.co.jp/bigjohn/493708/
| Mix Antenna (気になるもの) | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
FIGARO プチスイートな家具と雑貨のべストバイ


今月号のFIGALO
表紙がかわいすぎてね
中身もかわいすぎて
どうしよう どうしよう
と学校の本屋さんで いったりきたり
離れては あぁ やっぱり買おう!と戻ってきて
あぁ でもやっぱり特集のページ少ないし・・・
と気を紛らわせる為 他のコーナーにいってみたり
(でも決して本屋からはでないの)
以上 × 十数回

もー かわいい
こんなお部屋に住んでみたい
すんでみたいお部屋のイメージって いつかは真っ白なシンプルなお部屋に!ってイメージしてるんだけど でもやっぱりかわいいお部屋についついときめいてしまう 壁紙からしてまずかわいいのよね こうゆうお部屋って
FIGAROのお部屋を見ていて 改めて思ったのは
やっぱりわたしは 少しアンティークでトラッドな物に惹かれるんだわ とゆうこと
| Mix Antenna (気になるもの) | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
観ておくべき洋画 〜美輪リストより〜
「L'INHUMAINE 人でなしの女〜イニューメン」廃盤
(Marcel L'HERBIER マルセル・レルビエ'23仏)
セットがアールデコで統一され印象的だそう

「サロメ」
「美女と野獣LA BELLE ET LA BETE」(ジャン・コクトー'50仏)わたしのフランス語の先生も是非見てほしいとおっしゃってました。美女と野獣はNOVELで持っていて大好きな作品なので是非見て見たい

「オルフェORPHEE」(ジャン・コクトー'46仏)
「家族日誌 LA VIE DE FAMILLE」(マルチェロ・マストロヤンニ主演)
「市民ケーン」(オーソン・ウェルズ)
「国民の創生」(D.W.グリフィス)
「戦艦ポチョムキン」(セルゲイ・エイゼンシュテイン'25ソ連)
「不死身の魔王」(セルゲイ・エイゼンシュテイン'44ソ連)
「ウエスト・サイド物語」(ロバート・ワイズ'61米)昔音楽の授業で歌いました トニートニー♪
「ニュー・シネマ・パラダイス」(ジュゼッペ・トルナトーレ'89伊=仏)
「ショウ・ボート」(ジョージ・シドニー'51米)
「バレンチノ」(ケン・ラッセル)
「ローマの奇跡」(ルイス・レネシス'89伊)

もうすぐ図書館に本をかえすので
メモがわりに
たくさんあったけど
とりあえずこれだけは見て見たいと思ってる作品をあげてみました

| Mix Antenna (気になるもの) | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
Atagere a livre, c'est reflete ce personne? 〜本棚つくりました〜
どこまでも人をつなぐ機能はどんどん進化しつづけます
別に 便利さを求めてるわけではないけれど
自分の本棚が再現できるって面白い!
と思って つくってみました

Peechuの本棚

ブクログさんのWEB本棚を利用しました。
画像を自分で用意しなくっていいから便利
肖像権の違反の心配もなし
わーー 楽しい
同じ本を所有されてるほかの方とすぐに繋がれたり
後々には 貸し借りしたり
プレゼントしたり いろんなことができるようになるみたいです

こんな本棚なんです まりの本棚って
かたよってますか?

それにしても
本棚ってその人を映すと思いませんか?
なんだか 少し恥ずかしい気持ちになるのは
そのせえかなぁ 
| Mix Antenna (気になるもの) | 23:10 | comments(0) | trackbacks(43) |
流星花園 〜花より男子〜
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
神尾葉子原作の大人気マーガレットコミックス 「花より男子」 に惚れ込んだ台湾プロデューサー柴智屏が2001年に製作した 「流星花園」。香港・シンガポール他、海外ドラマ歴代最高視聴率を記録するなど、世界13カ国で爆発的なヒットを生んだ話題のドラマ。

大好きだった漫画「花より男子」最近最終話を友達から読んで
Happy Endな司とつくしに感動したりしてたのだけど
この漫画が 台湾で実写になってドラマ化されてたなんて知らなかった!!
最近父が何か熱心にDVDを借りてきてるなぁと思ってたの。それでたまたま一緒にみていたら、「え、これ、花より男子やん?!」ってね。
台湾ではオリジナルの脚本で2まででてるの!! 台湾でやっちゃうなんて。すごすぎるー 顔とか見慣れないけど主人公の女の子とかかわいくて、内容もかなりはしょったりしてるけど、面白いの!!
TVでも放送されてるので見てーー☆

番組表(放送スケジュール)は、F4のJapanese Official SiteでCheckしてみてください
ちなみにこれが道明寺司と牧野つくしちゃん。道明寺役の子(ジェリー・イェン)がすっごくかっこいいの!! 日本のライダー物にでてそうな感じ。残念ながら、原作のようにくるくる天然パーマではないみたい。あの天然パーマそのままの男の子とか実際みつけてくるの大変そうだけど。



それでこれが花沢類!!☆ ちょっと違うんだけど、でもかっこいいからいいの。TVの方の花沢類とつくしちゃんとの関係は微妙に漫画と違って、でもそこがよかったり。お布団で手をつなぐシーンとかすごくかわいいん* 後ろに見えてるのが和也君!!


最後にF4メンバーの美作くん(左)と西門君(真ん中)に花沢類(右)。美作君が・・・西門君が・・・・。でもむこうではかっこいいっていわれてるんやもんね。全員身長180儖幣紊糧男子集団なんだって。しかもね、このF4って名前でユニットデビューまでしちゃったんやって。すごいねぇー。 
はやく2が見たーい。TUTAYAも1だけじゃなく2もおいてくれたらいいのにー。


| Mix Antenna (気になるもの) | 13:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/4PAGES | >>