CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Notebook
The Notebook (JUGEMレビュー »)
Nicholas Sparks, Barry Bostwick
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< かわいい生徒たちへ | main | THINK OF ME 〜オペラ座の怪人より〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
The PHANTOM of the OPERA 〜オペラ座の怪人〜
―――――あなたの声で私の花が開きはじめる。

The Phantom of the Opera (Original Motion Picture Soundtrack) (Special Extended Edition Package)
The Phantom of the Opera (Original Motion Picture Soundtrack) (Special Extended Edition Package)
Andrew Lloyd Webber, Simon Lee, Alison Skilbeck, Chris Overton, Ciaran Hinds, David Langham, Emmy Rossum, Gerard Butler, Halcro Johnston, Imogen Bain

大切なことを書き忘れていました
本当に本当に大切
だって ファントムにやっと再会できたんだから!

オペラ座の怪人を少し前ですが見に行ってきました
公開のもうずっとずっと前から楽しみに待った映画は久しぶり

「オペラ座の怪人」は もうずっと、ホラーとして描かれてきました。 でも、「オペラ座の怪人」のビデオを初めて見た時、幼かった私の目に写った怪人は、ホラーの中の化け物でも、醜い殺人鬼でもなく、見ていて痛々しいくらいに人を愛した、誰より人間らしい人に写り、 「オペラ座の怪人」自体も、ホラーではなく、究極の悲劇のラブストーリーなんだと思っていました。

だから今回、アンドリュー・ロイド=ウェバー氏が悲しい愛の物語としてこの作品を映画化してくれた時には、あぁあの時の感覚は間違ってなかったんだわ!と嬉しく思いました。

今年この後他にどんな映画が現れようとも、私の中では一番です。
クリスティーヌの歌声も本当に綺麗
外国の女優さんてどうしてこうも多才(多彩)な人が多いの! 

この映画にあまりにも思い入れが激しくって、クリスティーヌが初めて舞台で歌を歌うシーンで、物語の結末を知っているだけに、彼女の歌う歌詞の意味がすごく深くって、始まりから泣いてしまいました。

映画を見られたらサントラも買いたくなること間違いなしです。もちろんまりは持ってます* 
「Think of me」がその最初の舞台でクリスティーヌが歌う曲。
とっても綺麗な歌声と その歌詞にも注目してください。
それから それから・・・
ファントムとクリスティーヌが地下へとむかうシーンは鳥肌物。

この映画を語りだしたらとまらないわ
是非この映画が好きな方 たくさん一緒に語りましょう*
| Le Cinema :: Other(エトセトラ) | 04:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 04:59 | - | - |
コメント
mariちゃーん。
なんだか突然たくさん更新されてる!
とうれしくて、読んじゃった。
こちらこそ、ご無沙汰です。
mariちゃん、忙しかったのかな?
あのマリクワの水着が一緒だったなんてびっくり!(笑)
きっと、何か縁があるのね。

ところで、オペラ座の怪人。
私もものすごく好き!
クリスティーヌ役のエイミーちゃんが可愛くて、可愛くて。
声もとても素敵でしたよね!
そうそう、これは本当に哀しい恋の物語。
なんだかせつなくて、せつなくて。
本当に美しい愛の物語ですよね。

ちなみに私もサントラもってるよー。

| KiKi | 2005/02/22 11:49 AM |
こんばんは。お久しぶりです。かのんです。
このところたくさん更新されててすごく
うれしかったです!毎日楽しみにしてます!
無理せずこれからもがんばってください!

オペラ座の怪人、私もこの前友達と一緒に
見に行きました☆もう1週間くらいたった
けどいまだに頭から音楽が離れません。
サントラも欲しいと思いつつまだ買えてない
ので早く買ってまたあの世界に浸りたい
です。

| かのん | 2005/02/22 11:04 PM |
>KiKiちゃーん

久しぶりやよー!ほんとに!
でもKIKIちゃんのBLOGはいつも見てたよ*
KIKIちゃんて、ほんとに自分の意見をしっかいrもっていて、生活もちゃんとしていて、尊敬してます。だから、BLOGを読んでいても、気が引き締まる思いよー*

マリクワの水着
ほんとにおかしいわ 笑
いつかKIKIちゃんのところにあそびにいきたいな。それで、あの水着を一緒に・・・そしたら日本ではあの水着がはやってるのかしら?とか周りの子は思うかな? 笑

オペラ座の怪人 よすぎた・・・。 KIKIちゃんが印象に残ったシーンってある?

>かのんちゃん

おひさしぶりです、かのんちゃん*
前に掲示板にメッセージかいてくれたのに、
まりの不手際で掲示板がとりけされてしまって、お返事かえせないままにおわってしまってごめんなさいね

サントラぜひぜひ買ってね*
わたしも最近はずっとくちずさんでいます。
たぶんクリスティーヌと一緒にうたえるかもしれません 笑
怪人役をしていた俳優さんもすごくかっこよかったわ・・・★
サントラは、通常版と限定版とあって、限定は二枚セット。でもまりは通常版なのね、だから限定版が気になるー
| mari | 2005/02/23 2:07 PM |
私もこの映画観てすごく良かったから思わずホームページで紹介してしまいました!!
| あみ | 2005/02/26 9:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
The Phantom of the Opera
先日映画を観て以来、『オペラ座の怪人』の劇中歌が頭の中で駆け巡りまくってました。 仕事中もついつい「The Phanto...
| SnowDrop | 2005/02/25 12:38 AM |