CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Notebook
The Notebook (JUGEMレビュー »)
Nicholas Sparks, Barry Bostwick
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ブリトニー・スピアーズ 香水発売 〜キュリアス〜 | main | 「初恋」 島崎藤村 >>


| - | | - | - |
FIGARO japon No290 私たちプリティおしゃれ党


FIGARO japon No290 私たちプリティおしゃれ党

今月号のFIGAROは中身もいいけど
それよりも付録がかわいい!
子供部屋の写真が載ってるのだけど
どうして こう外国の子供部屋ってかわいいの
おかぁさんがデザイナーやフォトグラファーだからってゆうのもあるのかもしれない
私も子供ができたら
子供には小さい頃から 自分の空間を大切にして欲しいし 子供と一緒に子供部屋はつくっていきたいって思うの
子供と一緒にのみの市なんかも行ってね

それよりも先にわたしは自分のバスルームを
コーディネートしたいのだけど ね*

そうそう
バックナンバーを買うことにしました。
284号と268号 それから274号かな?
FIGAROは本当にハイセンスで 一番好きかもしれません
ELLEとかSPURも好きなんだけど ね
やっぱりFIGAROが何故だか好き
構成も セレクトも
年間購読にしようかなぁ・・・・

・・・/// FIGARO japon 年間購読できます*
| La Livre :: femme(for ガール) | 06:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 06:53 | - | - |
コメント
mariさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
コメントさせてもらうのは、なんだか恐れ多くて(?!)
できなかったのですが、今回はどうしても伝えたくて!
FIGAROのバックナンバー、私が注文しようか迷っていた
ナンバーばかりだったのですっ。
もう、ビックリ&嬉しくて!

ここ数日、たくさん更新されていてワクワクしながら
読ませてもらいました^^
これからも、mariさんペースで更新がんばって下さいね♪
そしてこれからも、遊びにこさせてくださいネ*
| くぅ | 2005/02/22 7:08 PM |
はじめまして くぅさん*
いつも見ていただいてるなんて、嬉しいです* でも、更新最近してなかったまりとしては、少し胸にちくっとささります・・・笑
精進しますっ↑

FIGAROのバックナンバーはどれも素敵でまだまだ欲しいのがあるんやけど・・・
まずこれ!ってっゆうものを選びました。
京都とパリの特集のなんて、もうずっと前に発売された時に買おうとおもてったのに、すっかり忘れてました。
ちょうど、雑誌が増えすぎて、自分に禁止令をだしていたところだったのね、きっと。

くぅさんもFIGAROバックナンバー買われて読まれたら教えてくださいね* それがよかっやか。

はい、マイペースにがんばります
ありがとう*
| mari* | 2005/02/23 1:58 PM |
mariさん、お久しぶりです♪

遅くなりましたが、「FIGARO」バックナンバーのご報告に参りました。
私も雑誌を買い出すと、読む前に次々と買ってしまうので
バックナンバーも泣く泣く2冊に抑えましたっ。
NO.274「映画はおしゃれのパラダイス」と、
NO.284「映画、本、音楽で、ロマンティック案内」の2冊です。

mariさんも、もう購入済みかな?
一応、私の感想を書いておきますネ。
NO.274は、少し私が想像していたのとは違ってました・・・。
思ったより、"おしゃれパラダイス"の特集が少なかったのです。
NO.284は、色んな方々のオススメが載っていてヨカッタです*
パリ&京都特集も買えばよかったかなぁ・・・と少し後悔^^;


| くぅ | 2005/03/31 7:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chara.jugem.cc/trackback/252
トラックバック