CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
The Notebook
The Notebook (JUGEMレビュー »)
Nicholas Sparks, Barry Bostwick
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「初恋」 島崎藤村 | main | モナリザ・スマイル >>


| - | | - | - |
タキシード姿の彼氏さん 結婚式はもうすぐ・・・!!??
そうです。
結婚式なのです。
彼氏さんは いつものスーツを脱いで
タキシードに着替えます。

そしてその横には・・・
まりじゃない 違う女性がたつんです。

なんと彼氏さん ウェディングのモデルをすることになりました。だから今度タキシードを着て撮影をするんだって。しかもケーキ入刀から牧師さんの誓いの言葉まで・・・!!
「嫌じゃないの?」って彼氏さんに聞かれたけど・・・
うーん そんなに。 なのです。
自分のドレス姿をいっしぃに先にみせれないのは嫌かもしれません。
でも、彼氏さんのタキシードを一番に見たい!とかゆう前に
モデル体験なんてめったにできるものでもないのに
こんな貴重な体験を喜ばない彼氏さんが不思議でしょうがないです

いいないいなぁー。
ってゆってたら
「まりの結婚式は 海外やから。」って。
えー ほんとにー!?
当たり前のようにゆうから びっくりしました。
嬉しいなぁ。

彼氏さんの予定ではグアムなんだって。
でも 結納もやっぱりしたいです。


・・・って気が早すぎですか?
| Les Ecumes des Jours(日記) | 05:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 05:24 | - | - |
コメント
まりりんオハヨウ*
いっしーモデルさんになるん〜!?
いいなぁいいなぁ*
なんだかドキドキしちゃうね!

アタシも結納したーい!
チャペルも良いけど 日本式に憧れるわぁ*
| Rumi | 2005/02/28 8:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chara.jugem.cc/trackback/254
トラックバック